最近のご報告

葉加瀬ツアー、始まってます。早くも体調を崩す人などがいて、勢いが増していくのはまだまだこれから、という感じですが、年末までみんなで頑張っていきたいです。

先週木曜日は、カルメン・マキさんと初共演させていただきました。一緒にいるだけで、言葉には出来ない何か、いろんなものが、たくさんたくさん押し寄せてきました。ほんとに素敵な方でした・・。またご一緒できる機会があるといいなあ。

土曜日はブラッドメルドートリオを聴きに行きました。初台のオペラシティです。ホールで聴くのは初めてでした。初めは、響きすぎかなーと一瞬思ったんだけど、すぐに慣れました。わりと後ろの方の席だったんですが、音がきれいで本当に気持ちよかった。しかしあの人の頭の中は一体どうなってるんでしょうねー。

日曜日は西新井カフェクレールでわらべうた。個人的に前の日の影響はあったかな。同じ編成だったし。終わった後色々考えてしまうが結論は出せず。出さず?

そして今日も雨でした。そろそろ日の光を浴びないと、俺も体調が悪くなりそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

はじめまして
葉加瀬太郎さんの初日公演に伺いました!!体調崩している方がいるとか・・・心配です。季節の変わり目ですので、くれぐれもお体には気をつけて下さい。
ツアー各所での西嶋さんの写真も楽しみにしています♪

こんにちは。
日の光は浴びられましたか?
全国を移動されてのお仕事はとても大変かと存じますが、ご自愛下さい。

全然関係ないのですが、テルミン教のその後が気になってます。
実は密かに入信を検討中なのですが、同じ日本なのに異国な感じの北国には情報がなかなかありません・・・。
お時間のある時に修行話?を聞かせていただけると幸いです。
それでは、また。

こんにちは。
季節の変わり目もあり、体調を崩す方が多いようですね…
西嶋さんもどうぞお気をつけてください。
ちなみに葉加瀬さんのツアーには最終日にお邪魔させて頂きます。まだ3ヶ月以上も先か…

あと、先日の写真素敵ですね。
(コメントしようと思ったんですが出遅れた感があってやめました。笑)
その場所で何度もシャッターを切るのもですが、それをこういう風に並べる西嶋さんのセンスがすごい。
たまには私も写真を持って出掛けようかと思いました。思っただけでした。

体調を崩している方をそっと後ろからフォーカスしている西嶋さんは余裕綽々の大ベテランですね。
でも今年は年末までトリプルツアーと言っても過言じゃない超過密スケジュール。写真を撮れるのも今のうち?

masami>
初めまして。今日やっと太陽が出たんですけど、午後はまた雨でした・・・。うーん。

ちっち>
最近修行を怠っており、兄弟子であるただすけさんに会う度に身がすくむおもいです。こんな事ではいかん・・・。マトリョミン、サイトから注文できますので、是非チャレンジしてみてください。

ありさ>
意外に反応が多くて、嬉しはずかしです。なんか、かえって載せにくくなってしまったりして。

じゅね>
トリプルといっても本数自体はそんなに変わらないんですよ。大丈夫です。ことしは体力作りもやってます。がんばる。

岐阜県関市の葉加瀬さんライブに行ってきました。葉加瀬さんや森のDVDでも西嶋さんの音は聴いていたのですが、やはりナマが良いですね!西嶋さんのコンバス、良く聞こえたし、かっこ良かったです。お体に気をつけて楽しんでくださいね~。

西嶋さん、初めまして。

私も関市のライブに行きました。
ずっと、西嶋さんの演奏を生で聴いてみたいと思っていて、
やっと昨日、念願叶って生で演奏を聴くことができました。
本当に素敵な音色でした!すごくカッコよかったです!

これからも続くツアー、体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
またどこか、何かのライブで演奏が聴けるのを楽しみにしています!
時間とお金と機会があったら、東京へでもビューンと行きますので。
(その3拍子がなかなか揃わないのですが…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)