おわってしまったー。

violin summit無事に終了しました。
本当に、楽しいコンサートでした。素晴らしい出演者とスタッフと一緒にこのコンサートに参加できて、幸せでした。僕はこういった大編成のステージは今まで無かったんじゃないかな?慣れなくて大変なこともありましたが、それだけに終わったあとの感慨もひとしおです。太郎さんは毎年やると言い切っておりました。また参加できるといいなぁ。本数も増えるといいな。5本ではもったいない。
関西では今回のコンサートの模様が放送されます。関西方面の方はチェックしてみてください。詳細忘れました。というかまだアナウンスされていないかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

お疲れ様でした~!!
本当にとっても素敵なコンサートでしたね。
来年も是非ぜひ、楽しみにしていたいです。
初めて演奏を聴く方もいて、私自身またまた世界が広がりました!
素敵な時間が過ごせて幸せです!

お疲れ様です♪
来年もまた行きま~す

会議想像をよい意味で裏切られた楽しいものでした!

久しぶりに西嶋さん見ましたが、髪も短めになっていてとっても精悍な感じがしてかっこよかったです。

ステージ上であっち行ったり、こっち行ったりで色んな演奏ありでしたね。

最後にちびっ子たちとバイオリンを弾いてるお姿はかわいらしかったです(笑)

千秋楽公演お疲れ様でした。
とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
久しぶりの(多分情熱大陸ライブ以来)西嶋さんの演奏でした。

只ひとつ、席が前のほうで、ちびっ子との合奏の西島さんの貴重なヴァイオリン演奏を目にできなかったことが心残りです。

また、来年も首脳会議開催してほしいです。
楽しみにしています。

お疲れさまでした~。
楽しまれたようで何よりです。来年があったら来年こそは…!

ところで関西でコンサートの放映ですか?
やった!関西在住で初めてトクした気がする(笑)
しばらくテレビ欄と友達になっておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)